« 「小さなうつわ展+日本家屋で珈琲を」 | トップページ

2015.01.04

新年のご挨拶と10周年

あけましておめでとうございます。

ジェル・アーキテクツは新年にておかげさまで10周年を迎えることができました。

沢山の皆さまに支えられながら、住宅や店舗、地域活性化など1つ1つの大切なプロジェクトを実現するお手伝いをさせて頂くことができました。

次の節目を迎えられるよう、さらなる設計力向上と皆さまの「夢」の実現のお手伝いをさせて頂けますと嬉しいです。

今後ともご贔屓賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ジェル・アーキテクツは今年、金沢に新しいオフィスを設けます。

現在進めています、金沢・東山での町家改修プロジェクトも新年度より工事が始まる予定です。

その様子はブログ「金澤町家改修物語」にてご紹介しておりますので、ぜひご覧下さい。

3月14日には北陸新幹線が金沢まで延伸開業いたしますので、

首都圏でも金沢にご興味を持たれる方が更に増えてくることと思います。

ブログの中では金沢の情報も随時掲載していきたいとおもいます。

金沢の町家のこと、移住や短期滞在などにご興味ございましたら、お問い合わせ下さい。

今年の「大磯うつわの日」は10月23日~25日を予定しております。

うつわ好きの方に沢山ご来場頂けるよう、準備を進めて参りますので

引き続き応援頂けますと幸いです。

本年も宜しくお願い申し上げます。

ジェル・アーキテクツ 北出 健展

Imgp2130

芦屋の家

間口が狭く奥に長い敷地に現代の町家をイメージしながら設計しました。

家族が楽しく過ごす1階にはキッチンや小さなタタミのスペース。

奥の庭との間には、縁側をつくり、光が燦々と降り注ぐサンルームにしています。

突き当たりの樹木は花桃。ひな祭りには綺麗な花を咲かせます。

|

« 「小さなうつわ展+日本家屋で珈琲を」 | トップページ

Architecture 建築つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526783/60919707

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶と10周年:

« 「小さなうつわ展+日本家屋で珈琲を」 | トップページ